静岡県掛川市のコーティング&クルマ磨き  カービューティープロ ハラダ


キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力が、カービューティープロにはあります。 静岡県掛川市のコーティング&くるま磨き カービューティープロ ハラダ
静岡県掛川市のコーティング&くるま磨き プロショップ  カービューティープロ ハラダ
キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります。
お問い合わせ
090-5457-6480

E-Mail メールでの予約・お問合せ【カービューティープロ ハラダ】

はじめに

コーティング・
ミガキ価格

カーラッピング
価格

プロコーティング剤

メンテナンス剤

プロショップ概要

営業日カレンダー
2016年12月
27 28 29 30
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日 休業予定日 イベント作業
営業時間  9:00~12:00  13:00~18:00
ボディの状態はとても良く新車時の撥水ワックスを
取り除いて行く感じでした。
テクニカルアドバイス R-115
テクニカルアドバイス R-113

最新更新履歴12月04 カービューティープロ ハラダ 代表の作業日誌
カービューティープロ ハラダ 代表の作業日誌
 プロ コーティング剤  ミガキの世界

100% プロフェッショナル ペイントシーラントを使用しています。




電動ポリッシャー&ブロワーファン
編集中

EXE-2000
E-2000
施工4ヶ月後報告
施工8ヶ月後報告

エグゼコーティング専用メンテナンス Fコート


施工1年後
 Fコート メンテナンス

フルミガキとは・・・シングルアクションポリッシャーで、
できる限りキズを取り除きます。3工程のフル仕様ととなります。
 クルマのキズによって数日お時間を頂きます。
ギアミガキとは・・・ちょっとしたキズなら、ギアアクションポリッシャーとダブルアクションポリッシャーの2工程でキズを取ります。
 新車時のさらなる磨きアップをお求めになる方や
何年か経過したクルマでコスト重視のお客様にお勧めいたします。
ただし、濃色車にはおススメしません。
カルミガキとは・・・ダブルアクションポリッシャーで
新車特有の保護フィルムの糊やグリス汚れを取り除きます。
 新車登録1ヵ月未満のクルマにおススメします。
 最新施行写真
 LED研究所
LED取付作業工賃
簡単な作業は
100円税抜/1個
取り外しなどある場合は
500円税抜/1個
バンパーを外さないと交換できないような高難度の作業は
NG作業できません
プロコーティングをして頂いたお客様だけに取付作業を始めました
LED研究所
 ギア・ギアミガキ&コーティングPC-52A
  ニッサン セレナ ハイウェイスター
編集中・・・
 フォルクスワーゲン Try!Try!Try!試乗体験会 イオンモール熱田
世界にたった1台のスペシャルモデル『ハレキン』8色とは驚きました。まさにイベントスペシャル仕様です。
白ベース車でパネル毎の交換作業をしているのかと思ったのですがルーフだけ塗装しているのか?謎でした。
カラー的には白と赤はソリット系でキラキラ・メタリックが無いので赤ソリと黒メタはキズが少し目立ちました。
オレンジのボンネットはキズが多くミガキに時間を掛けました。
3年前のVW ザ・ビートル キャラバンイベント同様、遊び心があって楽しいですね。
 カルミガキ&コーティングPX-V250
  ニッサン セレナ ハイウェイスターG  S-ハイブリッド
編集中・・・
 ギアミガキ&コーティングPX-V250
  トヨタ ランドクルーザープラド TX Lパッケージ フルタイム4WD
編集中・・・
 カルミガキ&コーティングPX-V250
  ホンダ S660 α 6MT
編集中・・・
 カル・カルミガキ&コーティングE-2000
  トヨタ ヴォクシー ハイブリッドZS 煌Ⅱ
編集中・・・
 カルミガキ&コーティングPX-V250
  トヨタ エスティマハイブリッド アエラス プレミアム-G
編集中・・・
 アルミホイールコーティングPCW-880
  メルセデス・ベンツ Bクラス (W246)
編集中・・・
 カーラッピング レーシングストライプ2色 
  フォルクスワーゲン ゴルフⅤ GTI
編集中・・・
 ギア・ギアミガキ&コーティングPX-V250
  ホンダ ステップワゴンスパーダ Z クールスピリット
編集中・・・
 フロント窓ガラスミガキウロコ除去&ウィンドーコーティング
  ホンダ インサイト 無限エアロ
編集中・・・
 カルミガキ&コーティングE-2000 & 部分ラッピング
  トヨタ ハイエースワゴン スーパーGL フルタイム4WD MODELLISTA
編集中・・・
 ギアミガキ&コーティングPX-V250
  ニッサン スカイラインクロスオーバー 370GT タイプP (インフィニティ EX37)
編集中・・・
 アウディ 名古屋国際会議場 2016.09
約1年ぶり3度目の名古屋国際会議場での作業となります。
は登録半年、は登録1年の試乗車の様で、昨晩の雨の影響でしょうか?モノスゴク汚れていました。
ボディカラー的にはキズは目立たなくてイベント向きで良いのですが
半年の汚れはシロウトでもわかるので、なんとしても汚れは取らなくてはいけません。
のバッテリー搭載位置が運転席床下と特殊だったこともありイベント作業の電気屋さんが苦労されていて
同時進行で作業しなくては、いけないので大変でした。
 カルミガキ&コーティングE-2000
  メルセデス・ベンツ 550ロング AMGライン (W222)
編集中・・・
 フルミガキ&コーティングPX-V250
  メルセデス・ベンツ E300-24 (W124) 施工3回目
ネコにキズ付けられたとの事で御依頼頂きました。約3年ぶりの施工になります。
ネコ爪キズは、とてもヤッカイなモノでキズが深く取れるかどうかはやってみないと分かりません。
100%とは行きませんが、かなり良くなったと思います。
旧車の場合、再塗装が多いのですがオリジナル塗装は柔軟性が無くなってきているので慎重にじっくりミガキをしました。オリジナル塗装面は凹みクレーター状態です。ミガキは、そろそろ限界かと思います。
 ギア・ギアミガキ&コーティングPX-V250
  レクサス LS460
中古車購入と言うことで販売前に業者さんがマスキングなしで磨きをしたのでしょう。
モール部分やパネル隅にコンパウンドが詰まっていました。
マスキングの大切さとは、この様な事なんです。
業者さんがミガキをしているので残ったキズは深いキズと言うことです。
ギアミガキで出来るだけ磨いてみました。濃色車のギアミガキはオススメしておりません。
 カーラッピング ボンネット ブラックカーボン調 & ヘッドライトミガキのみV1
  ダイハツ ソニカ RSリミテッド
カーラッピングは施工するパネルの汚れを取り除き下地を整えないと良い仕上がりにならないと思います。
鉄粉取りや塗面を整えるミガキ作業です。またAVERY(エイブリィ)は夏場の高温25度以上ではビーズ状の糊 イージーアプライRSがつぶれて、くっ付いてしまいます。エアコンでの作業環境を整えることも大切になります。
飛び石が有り塗面が凹んいたのでエアー膨張浮きリスクはありますが、なってしまった場合、処置できると思いますので御連絡下さい。
 アルミホイールコーティングPCW-880
  トヨタ ハリアー プレミアム 18インチ
ボディのコーティングはディーラーさんでセットになっていて・・・あら残念
洗車とホイールコーティングの御依頼です。
ホイール洗浄はシャワーで水を掛け流しながら洗浄スポンジでサッサッサーと洗い流してください。
細かな部分はシェービングブラシをオススメします。
最後に水分を拭きとって下さい。プロはブロアー風で吹き飛ばします。
 ペンキミスト除去 フルミガキ
  ダイハツ タント カスタムRS 施工3回目
5年ぶり3回目の施工になります。その2回が保険対応です。
コケ汚れが凄まじく洗車しないと、この様になるのかと思う次第です。
ペンキミスト除去なのか?コケ汚れ除去なのか!洗車スポンジ20回コスってやっと除去できるくらいでした。
ペンキミストもコケ汚れも取れてツルツルになりましたので、また洗車して頂きたいです。
ワイパーを動かしたときにガサガサ音がする場合ペンキミストが付着したのかも知れません。
 フルミガキ&コーティングE-2000 Bピラーラッピング ブラックカーボン調
  ルノー トゥインゴ R.S.ルノー・スポール ゴルディーニ 5MT
ゴルディーニ ストライプの劣化にお悩みで3回目のオリジナル貼り換えを検討されていました。
オリジナルはG・G・Gと浮彫模様になっていました。フィルムが厚く糊が弱いから?熱による伸縮に対応できなかった?
当店のラッピング(白カーボン調)をお待ち頂いていたところ2ヶ月待てなかったようで塗装されてしまいました。
クリアー無の様なので数年後ツヤが引け白く垂れてくると思われます。
塗装段差もあり境界部分が、とてもやり難い作業となりました。エグゼの高撥水をお楽しみに!
 フルミガキ&コーティングE-2000
  ポルシェ 911ターボ フルタイム4WD (997型)
ガレージハウス新築したのを、きっかけに御依頼頂きました。
年式と走行距離の割に汚れは少ない様に感じました。
今までは雨の日も普通に使っていたそうですが、これからはガレージ内でショールーム化して晴れの日仕様になるそうです。雨シミと汚れキズを取り除き、純白ボディの出来上がり!
フルコーティング仕様です。エグゼの高撥水をお楽しみに!
 ギア・ギアミガキ&コーティングPX-V250
  スズキ エブリイワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ仕様
新車登録から1年、展示&試乗車と思われます。
パネル隅には汚れが溜まり水平面は雨シミだらけ、そしてドアには謎の汚れが付着していました。
ミガキを強く掛けているので新車時よりも塗面がツルツルになっていると思います。
汚れと雨シミを取り除けば新車以上の仕上がりです。
キレイはミガキで決まります。キレイなコーティングはいかがでしょう。
 カルミガキ&コーティングE-2000
  トヨタ シエンタ 16インチ仕様
納車前ナンバー無の状態で運んで頂きました。ボディの状態はとても良くネタが無い程です。
しかし新車時に見られる撥水状態ではコーティングも弾いてしまうので意味がありません。
ミガキと油分脱脂をすることでコーティングを定着させる事が出来ると思います。
さらに水分を一晩乾燥させてからのコーティング塗布作業をしています。
フルコーティング仕様です。エグゼの高撥水をお楽しみに!
 カルミガキ&コーティングPX-V300
  トヨタ ランドクルーザープラド TXクリーンディーゼル
新車登録1ヶ月のボディは少し汚れが付着してザラ付いていましたがキズは無くキレイな状態でした。
新車の塗装はとてもデリケートですが保管場所が良かったのでしょうか。
ステルス状の見えない透明糊などもありますのでミガキは必要です。
次回は納車後直ぐにお願いします。
わかる人にはわかる、ウインカーがLED化されていました。キレッキレッのON・OFF点滅でカッコいいです。
 ギアミガキ&コーティングPC-52A
  スバル インプレッサXV 2.0i アイサイト プラウドエディション
洗車に対して熱いメールを頂きました。毎週水洗い洗車をされていて納車から半年
何かを感じたのでしょうメール連絡を頂き、その後施工となりました。
ギアミガキで、どこまで雨シミが取れるかはやってみないと分かりません。
心配していたより雨シミやキズは浅かったようでキレイになりました。
シャンプーを使わない洗車はキズを増やすのでよろしくはありません。今後はシャンプー洗車でお願いします。
 ギアミガキ&コーティングPX-V250
  メルセデス・ベンツ A180 ブルーエフィシェンシー
ボディのキズはブレーキダストの影響でしょう。欧州車は1000キロくらいで真っ黒になるのでコマメな洗浄が必要です。
ドア内側もかなり汚れていましたので洗車拭取りの際に水分と一緒に汚れも、さっと拭き上げて頂ければ印象が変わりますよ。
コストダウンのギアミガキですがキズは浅かったようでキレイになりました。
ギアミガキは何年か経過したクルマでコスト重視のお客様にお勧めいたします。ただし、濃色車にはおススメしません。
 フルミガキ&コーティングPX-V250
  スズキ カプチーノ 5MT オールペイント1年
オールペイント続くときは続くもので今度は1年後のカプチーノです。
オールペイント自体めったに御目に掛かることは少くオーナー様の愛着を感じます。
プジョー106の3年と比べればキズも少なく良いですが、何せ古いお車なので気を使います。
そしてオールペイントはオリジナルとは別物なのでミガキについては探りを入れながら徐々にギアを上げていく感じで磨きをして行きます。漏水リスクがあるのでオーナー様と話してオープン形態作業は無にしました。
 フルミガキ&コーティングE-2000
  プジョー 106 S16リミテッド 5MT オールペイント3年
オールペイント3年 = 新車から3年 ではありません。新車時の焼付け塗装とオールペイントの吹付塗装は別物です。大きなお世話でいろいろ書きましたが交換部品があるうちにやらないとパーツ供給がなくなります。
経年劣化のゴムパッキンやタイヤをメインに交換をオススメします。
経年車を施工した場合 情が移ると言うか 20年目指してお乗り頂きたいと願っています。
エグゼの高撥水をお楽しみに!
 カルミガキ&コーティングE-2000
  トヨタ ヴォクシー ハイブリッドV 16インチ仕様
少し距離を走っているので汚れは大丈夫か心配でしたがボディはとてもキレイでした。
洗車の時に見えた保護フィルムのシワの様な物は、まったく見えませんがアイロン掛けするような感じで磨きをしていきました。チャイルドシートカバーは洗えます。数個のフックを外せば、あとは洗濯機へGO!
ちょっとのつもりが大掛かりな清掃になりましたが、お子様も気分良くドライブできますよ。
エグゼの高撥水をお楽しみに!
 本革シートクリーニング
  スバル アウトバック3.6アイサイト グランドマスター
お仕事が忙しく出張で乗る機会がなくシートがカビだらけになったと言うことでシートクリーニングの御依頼です。
オーナー様が拭き上げていたので、どのくらいカビだらけだったのかは、わかりませんが・・・メッシュバイザー部分に白くなっているのがカビの残りでしょうか?もしかしたら、このメッシュバイザーが悪さをしているかもしれません。イオンマルチクリーナーとキエルキンを使って、まずは拭き掃除からその後は通常の本革クリーナーと仕上げの保護クリーム塗りになります。仕上げにADデオドライザー安定化二酸化塩素で強力な除菌・消臭効果でクリーンな車内を実現します。
 フルミガキ&コーティングE-2000
  スバル サンバーディアスバン フルタイム4WD
ルームクリーニング作業に続いて外装作業です。水アカ汚れ・雨シミと、かなり強敵でした。
雨シミは深い場合が多いので完全除去はなかなか難しいですがフルミガキですから頑張りました。かなり良くなったと思います。
パールホワイトも好きなのですが、このシャンパンメタリックも好きなカラーです。(個人的感想ですけど)
フルコーティング仕様です。エグゼの高撥水をお楽しみに!内外装ありがとうございました。
 ルームクリーニング・ハーフ
  スバル サンバーディアスバン フルタイム4WD
走行距離も少なく室内はキレイな方だと思います。
コストを抑えて軽くクリーニングすることになりました。
通常の1/2の価格で1/2以上の御満足を目指し作業しました。
新たな掃除機ノズルを導入して汚れとすすぎ具合の可視化(見える化)してみました。
外装編 フルミガキ&EXEを引き続き どうぞ!
 ヘッドライトミガキV3 ハードコート除去 UVレイブロッカー2コート仕様 メンテナンスR113
  トヨタ プリウスα MODELLISTA
ヘッドライト上部を強くコスッタ様で白くキズになっていました。
ハードコートを取り除きUVレイブロッカーの仕上がりです。

ヘッドライトを点灯すれば細かなヘアースクラッチが少し見えてしまうのは、これが限界と言ったところです。
これ以上を、お求めの場合は新品交換しかないと思います。

前回同様レべリング時間を掛けることによって塗りムラ解決できたようです。
 フルミガキSP&P35WAX
  トヨタ プリウス Sツーリングセレクション G
足回りがモノスゴク汚れていました。その汚れがボディにも拡がっているのかと思います
保管環境が悪ければコマメな洗車をするしかありません。
好きなカラーに乗るのが一番ですがクロソリはキズや汚れがとにかく目立ちます。
キレイなら長く乗りたいカーケアの不思議な力がカービューティープロにはあります。
キレイはミガキで実感して頂けたと思います。長くはコーティングでしょうか?次回お待ちしております。
 フルミガキSP雨ジミ削り&コーティングE-2000
  スバル フォレスター アイサイト 施工2回目
ミガキの世界は奥が深く、そしてまだまだ修行が足らないのかと思う作業でした。洗車時に拭き取り作業をしないと、どうなるのか?答えは硬い雨ジミを形成します。どうやって取り除くのか、プロ本部のアドバイスを頂き削る事にしました。削るとはキズを入れる行為なので心が痛みます。ミガキでキレイになりますが近年の塗膜の薄さを考えると難しく感じます。酸性雨によって塗装面の凹みだけでなく、拭取らない事による雨ジミ付着、洗車って奥が深いです。今度は洗車だけでなく拭取り作業も、しっかりお願いします。シミを感じたらメンテナンス剤をお使いください。
 ギア・ギアミガキ&コーティングPC-52A
  トヨタ カローラフィールダー 1.8S エアロツアラー 施工2回目
新車時に施工させて頂き3年ぶりの施工になります。
洗車キズは少なく雨シミは多いと言うことは洗車はあまりしていないのでしょう。
雨シミを取り除くのはホント大変なのですが新車時のコーティングが犠牲被膜になっていたのでしょうか、
ギアミガキレベルでも、かなりキレイになりました。
今度は洗車の回数を増やして頂ければと思います。
 カーラッピング ナビガーニッシュ ブラックカーボン調
  マジャールスズキ(ハンガリー) エスクード ALLGRIP
わけありミガキ&コーティングをしたエスクードの追加作業です。
ナビガーニッシュをカーボン調にしたいとの事で御依頼頂きました。
内装ラッピングは外装に比べ作業が細かく車内温度の高温からフィルムの浮きリスクが高い事を御了承願います。
取外し取付け作業はオーナー様が施工しました。
 窓ガラスミガキ&ウィンドーコーティング
  スバル インプレッサ
窓ガラスにできるマダラ状のシミが気になる様で業者様からの御依頼です。
この様なシミは普通にある物で15年位でこのレベルならキレイな方です。
窓ガラス内側汚れの方が大変だったくらいでガラス用クリーナーで拭きましょう。
雨シミは雨の不純物汚れが固着した物です。コマメな洗車をしましょう。
水玉コロコロ、雨の日ドライブは如何だったでしょうか?
 ギア・ギアミガキ&コーティングE-2000
  スズキ エブリイワゴン PZターボスペシャル 標準ルーフ
新古車のミガキになります。黒メタ塗装と言うこともありキズは目立ちました。
ギアミガキを数回施工することによって新車時よりも塗面はより平らになりキレイになっていると思います
しかし限りある塗膜ですから新古のミガキは、ほどほどにです。
エグゼの高撥水をお楽しみに!
 ギア・カルミガキ&コーティングPX-V250
  ホンダ ヴェゼル ハイブリッドRS・ホンダセンシング
納車と海外出張のタイミングが重なり数週間の屋外放置期間が心配でしたが、さほど問題は出ていませんでした。
走行した分のホイールハウス内の汚れ、エンブレムを外した際のキズ、
ボンネットは保護フィルムを外した時のキズか?ミガキでリセットさせて頂きました。
フェンダー廻りや前後バンパーなど無塗装樹脂パーツを使う場合が多いですが塗装タイプでした。
色あせが無く良いかもしれませんがパーツ合わせ目に汚れが溜まりやすいので洗車の際に気に掛けて下さい。
 ギアミガキ&コーティングE-2000
  レクサス LX570 MODELLISTA セルフリストアリングコート
別の新車作業と重なって10日程お待ち頂きました。納車前の御予約お待ちしております。
ボディの方はシミが多く大変でした。またボディが大きく無理な姿勢で腰を痛めてしまい作業時間を頂いてスミマセンでした。セルフリストアリングコートは塗装が柔らかくシミになりやすいのではないかと思います。
とてもデリケートな塗装と言うことがわかって頂けるのではないでしょうか?洗車をして頂ければ応えてくれる塗装なのでコマメな洗車をお願いします。フルコーティング仕様です。エグゼの高撥水をお楽しみに!
 カル・カルミガキ&コーティングPX-V250
  トヨタ エスクァイア Gi ブラックテーラード フルエアロ仕様 セルフリストアリングコート
納車前ナンバー無、走行距離4キロですがルーフに雨シミがありました。保護フィルムを剥がすのが少し早かったのでしょうか?せっかくのコーティングですからキレイにしてからの方が良いですよね。ミガキしてからのコーティングいかがでしょうか?セルフリストアリングコートは2016年1月から採用されたようです。
洗車をすれば応えてくれる良い物ですが洗車をさぼるとシミだらけになる柔らかな塗装です。
コマメな洗車をお願いします。
 カルミガキ&コーティングPX-V300
  スズキ エブリイワゴン PZターボ ハイルーフ仕様
納車前、走行距離3キロの新車ですから状態はとても良いです。
しかし細かく見て行けば、ほんの少しのグリス汚れや保護フィルム糊はあります。
作業していて一瞬ビックリするのですがミガキをすれば何事もなかったのようにキレイになります。
今回はフロアーマットの毛足の長さに驚きました。
 ギア・ギアミガキ&コーティングPC-52A
  マジャールスズキ(ハンガリー) エスクード ALLGRIP
修理部品待ちで4ヵ月、屋外放置されていたようで雨シミクレーターが発生していました。
ギアを4回、ほとんどフルミガキに近いレベルで除去しました。
4ヵ月間洗車をしないと酸性雨で塗装が凹む事が解かります。
欧州ハンガリー製の塗装は国産より塗膜は厚く良いのではないでしょうか。
ホイールボルトなどの造りも欧州車そのものです。

 シートリペア タバコ穴補修
  トヨタ ヴェルファイア
気になっていたタバコ穴見てみぬふりしていませんか?
シートカバーやクッションを敷くなど、いろいろ選択肢はありますがリペアはどうでしょうか?
作業時間は タバコ穴で約1時間ほど、接着剤の乾燥時間など考えると半日ほどです。
作業は知合いの業者さんに業務委託いたします。見積もりなど、一度見て?というあなた!事前にご連絡お願いします。LINEなどで写真を送って頂けると助かります。
 ヘッドライトミガキV3 ハードコート除去 UVレイブロッカー2コート仕様
  マツダ マツダスピードアテンザ 6MT
UVレイブロッカーは塗りっぱなしなので被膜も厚く耐久性も期待できますがムラになるリスクがあります。
作業環境 気温15~30℃ 湿度60%以下 特に湿度はシビアで難しい条件です。
ムラになる問題があったので、どうしたものかと考えて
今回解決策として時間は掛かりますが自然乾燥でレべリング効果を最大限発揮できるようにしてみました。
ヘッドライト点灯確認してもムラは無く改善できたのかもしれません。
 カルミガキ&コーティングE-2000  高機能カーフィルム シルフィード
  トヨタ エスティマ アエラス 大型ムーンルーフ仕様
これぞフル施工! もう他にやることはありません。
ボディは状態良く新車時のワックスで撥水していましたのでミガキと油分脱脂で取り除きました。
フィルム施工後は2~3日窓ガラスを上下するのはNGできれば1週間、水が抜けくっ付くのを待った方が良いでしょう。
UVカットはあたりまえ、これからはIRカット赤外線を抑えワンランク上の涼しく快適な空間を・・・
高機能カーフィルム シルフィードを施工させて頂きました。エグゼの高撥水をお楽しみに!
 カルミガキ&コーティングE-2000
  アウディ A4 2.0TFSI (B9)
欧州車も、ついにホワイトソリットからホワイトメタリックになってきました。
キラキラのメタリックがキレイに見えたり、多少のキズも目立ちにくいと思います。
断然ホワイトメタリックをオススメします。キレイ見えます。
アルミ製のメッキモールはシミになる確率は高いのでコマメな拭取りやメンテナンスが必要です。
ボディワークは毎度の事で良い仕事しています。エグゼの高撥水をお楽しみに!
 カル・カルミガキ&コーティングE-2000
  スズキ ハスラー スタイルIIターボ デュアルカメラブレーキサポート
この春、免許を取得中の為ナンバーが登録できません。
そんな新車のハスラーですが4ヵ所ほど問題がありました。
しかしカルミガキをダブルで施工したところ良い感じになりました。
予防安全性能で軽自動車初の満点獲得ですから初心者マークさんも安心のクルマと思います。
エグゼの高撥水をお楽しみに!
 ギアミガキ&コーティングPX-V250  窓ガラスミガキ
  BMW 320i スポーツ プラス (E90)
欧州車特有の塗装の硬さなのか年式の割に走行距離が少ないからなのか全体的にキズは少なめでした。
雨シミが無いのは洗車メンテナンスのお手入れが良い証拠。
しかし欧州車とスポーツカーのブレーキダストは強烈で目視できるほど鉄粉だらけでした。
バフの汚れを見れば汚れのひと皮むけてスッキリしたのがわかります。
せっかくツルツル・キレイになったのですから、8年前の中古タイヤでなく新品タイヤで気持ちよく、駆け抜けてください。
 カルミガキ&コーティングPX-V250
  マツダ アテンザワゴンXD プロアクティブ SKYACTIV-
納車後直ぐに御来店頂きました。ありがとうございます。
ボディの状態はとても良く新車時の撥水ワックスを取り除いて行く感じでした。
塗膜の方はフラッグシップとしては薄い、それが現在のクルマです。
長くキレイを御希望なら新車時のできるだけ早くの施工とコマメな洗車をお願いします。
 フルミガキSP&コーティングE-2000  Bピラーラッピング ブラックカーボン調
  メルセデス・ベンツ B180 ブルーエフィシェンシー スポーツ ナイトパッケージ (W246)
まだまだ新しいBクラスですがモノスゴク汚れていました。
どんなに良いクルマに乗っていても汚れていれば価値は半減します。
欧州車特有のブレーキダスト汚れ、ボディの雨シミとキズ
樹脂製部分の塗面は凹んでいましたが他の部分はフルミガキSPで甦らせることができました。
濃色車ブラックのミガキはホント大変です。コマメな洗車お願いします。エグゼの高撥水をお楽しみに!

プロコーティング
 プロコーティング 施工ギャラリー

 カーラッピング 施工ギャラリー
カーラッピング ランボルギーニ ムルシエラゴロードスター

カーラッピング

04    03    02    01

ヘッドライトミガキ
 ヘッドライトミガキV1 黄ばみクリーニング ヘッドライトミガキV2 ハードコート除去
くすんだレンズが復活! 快適な視界確保!新品に交換すると、数万円~数十万円もかかってしまうヘッドライト
「でも、あの『くすみ』だけはどうにかしたい」とおっしゃるお客様、お待たせしました!
「ヘッドライトクリーニング」は、ヘッドライト表面を磨いてくすんだレンズが復活するメニューです。
しっかり黄ばみが取れてキレイが持続する磨き&保護コーティングを是非お試しください。
H.I.D取付時・バルブ交換時に一緒にやってみては、いかがでしょうか

 ルームクリーニング

カービューティープロでは専用の機材と液剤を使って、
天井・シート・床・ダッシュボード等の全てをクリーニングし、ダニ・雑菌等を根こそぎ退治。
しつこいヨゴレやいやなニオイを取るだけではなく、清潔な車内環境を作り出す。
これがプロルームクリーニングです。
乾燥時間に時間が掛かる場合(雨天時)がありますので、お時間を頂く場合があります。

ルームクリーニング

安定化二酸化塩素で消臭

 消臭特集 ADデオドライザー
二酸化塩素は強力な除菌作用と消臭作用を持ちながらも、一定の濃度以下であれば人体への影響がない安全性が高く、特筆した効果を持ち合わせています。もちろんカービューティープロ ハラダのルームクリーニングの基本は臭いの原因物質を徹底的に取り除くことですが、エアコン送風口の中やバキュームで吸い出せない隙間の中の臭いや菌を安定化二酸化塩素は退治してくれます。タバコの臭いだけではなく腐敗臭等にも効果を発揮します。

内装リペア タバコ穴 5,250円より
 内装リペア 修復しませんか?
気になっていた室内の、あのキズこのキズ見てみぬふりしていませんか?
新品パーツにすることもできますが、なかなか高額です。
そこでリペアしてみてはどうでしょうか?
布シートのタバコ穴     5,000円税抜より
ステアリングのキズ欠け 15,000円税抜より
アルミホイール コーティング 動画
 アルミホイール コーティング PCW-880
  アルミホイールコート PCW-880 水弾き
メンテナンスは スポンジ洗浄用TYPE-Cを使用して水を掛け流しながら洗浄してください。
ブレーキダストが多い場合はTYPE-Cの粗い面で洗浄するのが良いでしょう。
アメリカ BAF社
プロ ケミカル液剤
1年メンテナンス
1年メンテナンス
洗車の仕方
洗車の仕方
ガラスの拭き方
ガラスの拭き方

バイク コーティング
バイク コーティング
ライセンス認定証
ライセンス認定証
女性にも安心な、スズキ ワゴンR
代車ご用意しています
プロ本部スクールHP掲載中 動画
本部HP掲載
営業サービスエリア
静岡県西部浜松市、新居町、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、森町、菊川市、御前崎市、牧之原市、島田市、川根町、川根本町、
吉田町、大井川町、藤枝市、焼津市、岡部町、静岡市
静岡県静岡市のカーフィルム ガラス系ボディコーティング専門店 【クレスト】
静岡・掛川のコーティング&くるま磨き プロショップ 【カービューティープロ ハラダ】
相互リンクのリンクモスト
リンク
東京モーターショー2007
 イベント・モーターショー作業実績 軽トラからポルシェまで・・・


愛車のボディケアは当社にお任せください

E-Mail メールでの予約・お問合せ【カービューティープロ ハラダ】  メールでの予約・お問い合わせ  
お問い合わせ 090-5457-6480
お客様とのご商談中や、作業で出られない場合(ポリッシャーの音でわからない場合)があります。
〒436-0039 静岡県掛川市沢田30-3
Copyright (C) 2007-2013 CAR BEAUTY PRO HARADA.All rights reserved.
RSS1.0| RSS 2.0| ATOM  Add to Google | My Yahoo!に追加
1